お知らせ

投稿日:

経験・未経験問わず積極採用中!

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。
弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、昇降機のメンテナンスおよびリニューアル工事を請け負っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
入社後は、昇降機のドクターとして、昇降設備の設置や点検、修理などに携わっていただきます。

「専門の技術がいるのでは?」と思っている未経験者の方もいらっしゃると思います。
弊社では、充実の研修制度を導入しており、経験ゼロの方でもしっかりと知識を身につけてから業務についていただいております。
どうぞご安心ください。

もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
お持ちの経験や技術を活かしていただけるような現場をご用意させていただきます。

弊社では、スタッフの皆さまが安心して働けるような環境を整えています。

・年間休日119日。プライベートも充実させていただけます。
・稼ぎたい方は、休日出勤も可能。
・昇給、年2回の賞与の支給など、頑張りや成長ぶりをきちんと評価するシステムです。
・各種保険完備。長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …

小荷物専用昇降機のことなら、弊社にお任せください!

小荷物専用昇降機のことなら、弊社にお任せ…

こんにちは!スカイエレベーター株式会社です。弊社は埼玉県川越市を拠点に、埼玉県近郊で昇降機やエスカレ …

エレベーターピットの防水工事はスカイエレベーター株式会社にお任せください!!

エレベーターピットの防水工事はスカイエレ…

こんにちは! 埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、リニューアル工事などを手 …