施工事例

投稿日:

エスカレーター手すりベルト交換工事

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。

弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、リニューアル工事を手掛けております。

今回は、先日行ったエスカレーター手すりベルト交換工事のようすをご紹介いたします。

施工実績

【作業中 取外し】


【交換後】

いかがでしたでしょうか?

今後も新着情報や施工風景等を発信してまいります!

エレベーター・エスカレーターに関するお悩みは弊社にお任せください!

弊社では、国家資格である「昇降機検査資格者」を有するベテラン技師が昇降機の安全を守るため、365日・24時間日々現場を回っています。

様々な状況で五感をフルに使った細かな仕事を通して、オーナー様や昇降機利用者様に安心・安全を提供しております。

”縁の下の力持ち”として社会貢献していける会社であることが弊社のモットーです。

ここで、簡単に弊社の業務内容をご紹介いたします!

◎メンテナンス・定期点検

弊社ではエレベーターやエスカレーターの定期点検を承っております。

昇降機の安全を守るため、多岐にわたる点検、メンテナンスを行っております。

◎リニューアル・改修

昇降機は設置されてから20年から25年がリニューアルの目安であるといわれています。

弊社では新しい設備を導入する改修だけでなく、旧式のまま部品交換で済ませる部分改修にも対応しております。

◎エレベーターのピット内防水工事

エレベーター昇降路内の下部にあるピットは、排水ポンプなどの装置がない場合は水が入り込むと機器・レールなどに錆が発生してエレベーター故障の原因になります。

定期点検時にピット内に異常がないか検査して、もし異常に気づいた場合はなるべく早く排水作業や防水工事を行うことが必要です。

弊社ではピット内の防水工事も承っております。

◎エスカレーター・小荷物昇降機にも対応

弊社はエスカレーターや小荷物昇降機にも対応しております!

エスカレーターの清掃作業や小荷物昇降機の定期的なメンテナンスも承っております。

エレベーター・エスカレーターに関することはぜひ、弊社にお任せください!

ご相談、ご質問も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

荷物用エレベーターのかごドア1枚交換工事

荷物用エレベーターのかごドア1枚交換工…

こんにちは! 昇降機のメンテナンス、据え付け・リニューアルなどを行っている埼玉県川越市のスカイエレベ …

エレベーター制御盤改修工事

エレベーター制御盤改修工事

こんにちは! 埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、リニューアル工事などを手 …

東京都新宿区 エレベーター巻上機交換工事

東京都新宿区 エレベーター巻上機交換工事

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …