お知らせ

投稿日:

スカイエレベーター株式会社とは

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。
弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、リニューアル工事を手掛けております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社にご興味を持ってくださった方の参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

エレベーター・エスカレータの点検、整備、リニューアル工事を主として、国家資格である「昇降機検査資格者」を有するベテラン技術者が24時間・365日、昇降機を安全・安心な乗り物にするために日々現場を回っております。
正常に駆動できるかという確認だけでなく、エレベーターのピット内防水工事に関してもご依頼を承っております。
地震や経年劣化によりコンクリート壁にひび割れが発生して湧水が入り込むことがあります。
そのため、ピット内の異変を感じましたらお気軽にお問い合わせください。

対応しているエリアは?

埼玉県近郊にてご依頼を承っております。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
これからもみなさまの昇降設備を支える”ドクター”として貢献してまいる所存です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …

小荷物専用昇降機のことなら、弊社にお任せください!

小荷物専用昇降機のことなら、弊社にお任せ…

こんにちは!スカイエレベーター株式会社です。弊社は埼玉県川越市を拠点に、埼玉県近郊で昇降機やエスカレ …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …