投稿日:2021年8月31日

エレベーターのリニューアル業者を選ぶ上でチェックすべきポイント

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、昇降機やエスカレーターの点検・リニューアル工事などを手掛けるスカイエレベーター株式会社です!
「エレベーターのリニューアル工事を依頼したいけど、業者の選び方が分からない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「エレベーターのリニューアル業者を選ぶ上でチェックすべきポイント」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.施工実績


エレベーターのリニューアルでは高額な費用のかかる重要な工事になります。
業者には確実な作業が求められることから、施工実績をチェックしましょう。
さまざまな現場において滞りなくリニューアル工事を完了させている業者は信頼性が高いです。
弊社としても細部まで品質を確保する中で着実に実績を積み上げてまいりました。

2.保有資格

施工業者の信頼性を見極める上では「保有資格」もチェックすべきポイントです。
工事に必要な資格を保有しているか、また保有する人材が何名いるかもチェックしましょう。
弊社としても有資格者を中心とするチームにより各種工事に対応する体制となっております。

3.安全対策

エレベーターのリニューアル工事で最も重要なのは安全対策です。
作業中に事故を起こすような業者には任せられないため、過去の事故の有無・安全対策の内容をチェックしましょう。
弊社においては全社員で安全意識を共有し、確認・点検を徹底する中で無事故を達成してまいりました。

昇降機の改修・点検のご依頼はぜひ弊社へ!


埼玉県川越市に拠点を置く弊社では、昇降機やエスカレーターを対象とする各種工事を行っております。
メイン業務は昇降機のリニューアル・改修工事であり、現場のニーズに合わせたサービス提供を心掛けてまいりました。
エレベーターのリニューアルは建物の価値向上にもつながるため、ぜひ一度ご検討くださいませ。
丁寧なヒアリングの中でお客様のご要望をお伺いし、最適なご提案と高品質な施工で期待にお応えいたします!
なお、弊社では昇降機・エスカレーターを対象とする各種メンテナンスも行っております。
いかなるトラブルにも適切かつ迅速に対処いたしますので、メンテナンスや定期点検をご希望の方もぜひ一度お問い合わせくださいませ。
ご連絡につきましては、お電話あるいはお問い合わせページよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

昇降機のトラブルはスカイエレベーター株式会社におまかせ!

昇降機のトラブルはスカイエレベーター株式…

「なんだかドアの開閉がスムーズではない」「走行中に振動や異音が発生する」「敷居にゴミが詰まって取れな …

エレベーター制御盤改修工事

エレベーター制御盤改修工事

こんにちは! 埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、リニューアル工事などを手 …

自動車用ターンテーブル設置工事

自動車用ターンテーブル設置工事

こんにちは! 昇降機のメンテナンスや据え付け、リニューアルなどを請け負っている埼玉県川越市のスカイエ …