投稿日:2021年8月19日

エレベーターのリニューアル効果を3点ご紹介します!

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、昇降機やエスカレーターの点検・リニューアル工事などを手掛けるスカイエレベーター株式会社です!
「エレベーターのリニューアルによって得られる効果とは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「エレベーターのリニューアル効果を3点ご紹介します!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全性向上


エレベーターのリニューアルにより、経年劣化が進んだ部分を一新できます。
稼働上のリスクが軽減され、より安全な設備へと生まれ変わるのです。
また、最新の安全基準に適合させることで信頼性が高まる点も大きなポイントと言えるでしょう。

2.コスト削減

エレベーターの巻上機や制御装置を最新式にすることで、省エネ化を実現できます。
具体的には消費電力の削減が可能となり、月々の支出を抑えることができます。
効率的な運転および環境に配慮したエレベーターを実現できることから、この点も大きなメリットと言えるでしょう。

3.騒音の軽減

エレベーターでは騒音が問題になるケースも多くあります。
ただ、リニューアルにより騒音・振動の問題が解決され、より快適な環境を実現できます。
従って、利用する人々の満足度を高められる点も大きなメリットと言えるでしょう。

このように、リニューアル工事によりさまざまなメリットを得られるため、この機会にぜひ検討されてはいかがでしょうか。

昇降機の改修・点検のご依頼はぜひ弊社へ!


埼玉県川越市を拠点に事業を展開する弊社では、エレベーターやエスカレーターを対象とする各種工事を手掛けております。
メイン業務は昇降機のリニューアル・改修工事であり、ご要望に合わせた施工で実績を重ねてまいりました。
日常的に使用する昇降機のリニューアルにより多くの効果・メリットを得られるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
丁寧なヒアリングの中でお客様のイメージを把握し、理想的なご提案と高品質な施工で期待にお応えいたします!
なお、弊社ではメンテナンス・定期点検も行っており、昇降機のドクターを目指して積極的に活動しております。
いかなるトラブルにも適切かつ迅速に対処いたしますので、昇降機やエスカレーターのメンテナンスをご希望の方もぜひご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせページよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

経験・未経験問わず積極採用中!

経験・未経験問わず積極採用中!

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

スカイエレベーター株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足い …