投稿日:2021年8月7日

エレベーターのリニューアル工事の必要性とは?

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、昇降機やエスカレーターの点検・リニューアル工事などを手掛けるスカイエレベーター株式会社です!
「エレベーターのリニューアル工事は必要ないのでは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「エレベーターのリニューアル工事の必要性とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

老朽化による安全性低下の問題


エレベーターは頑丈な設備ですが、経年劣化を避けることはできません。
長年使用する中で老朽化が進むと、安全性の低下という深刻な事態につながります。
定期的な修繕により20年程度は安全な運用が可能とされていますが、各部品・装置の寿命には限りがあります。
エレベーターでの事故は人命にかかわるため、安全性低下の問題は早い段階で解決しなければなりません。

リニューアル工事で問題を解決!

エレベーターのリニューアル工事により、老朽化が進んだ部品・装置を最新のものにできます。
現行の安全基準にも適合し、より信頼性の高い設備として運用できるのです。
また、性能のアップによる騒音・振動の軽減など、快適性の向上につながる点も大きなポイントになります。
建物の価値も向上することから、この機会にぜひリニューアル工事を検討されてはいかがでしょうか。
弊社ではご要望に合わせたリニューアルに対応しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

昇降機の改修・点検のご依頼はぜひ弊社へ!


埼玉県川越市に拠点を構える弊社では、エレベーター・エスカレーターを対象に各種工事を手掛けております。
メイン業務は昇降機のリニューアル・改修工事であり、幅広いニーズに対応する中で実績を重ねてまいりました。
昇降機のリニューアルにより快適性の向上をはじめとする多くの効果が得られるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
お客様のご要望を踏まえた上で最適なプランをご提案し、高度な技術でクオリティの高い施工をお届けいたします!
なお、弊社では定期点検・メンテナンスにも力を入れており、昇降機のドクターとして積極的に業務を行っております。
いかなるトラブルにも迅速かつ丁寧に対応いたしますので、昇降機・エスカレーターのメンテナンスをご希望の方もぜひご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはお問い合わせページより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

スカイエレベーター株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足い …

自動車用ターンテーブル設置工事

自動車用ターンテーブル設置工事

こんにちは! 昇降機のメンテナンスや据え付け、リニューアルなどを請け負っている埼玉県川越市のスカイエ …

昇降機のトラブルはスカイエレベーター株式会社におまかせ!

昇降機のトラブルはスカイエレベーター株式…

「なんだかドアの開閉がスムーズではない」「走行中に振動や異音が発生する」「敷居にゴミが詰まって取れな …