投稿日:2021年8月4日

エレベーター改修工事のエキスパートの志!

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、昇降機やエスカレーターの点検・リニューアル工事などを手掛けるスカイエレベーター株式会社です!
今回は「エレベーター改修工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確実な施工で地域社会に貢献する!


エレベーターの改修では確実な施工が求められます。
弊社としても豊富な経験を活かし、細部まで丁寧な作業によって品質を確保してまいりました。
今後も現場ごとに最高品質の施工を提供し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.誠実な対応で信頼性の向上を目指す!

エレベーターは建物における重要な設備であり、改修工事を請け負う業者には確かな信頼が必要です。
弊社では顧客第一主義をモットーに、丁寧な対応と高品質な施工の提供に努めてまいりました。
今後も一つ一つのプロセスで全力を尽くし、社会的信頼の向上を目指してまいります!

3.一流の技術を持つ人材を育成する!

エレベーターの改修工事を手掛ける上では優秀な技術者が必要になります。
弊社には有資格者をはじめとする優れた人材がおりますが、さらなる人材力の強化を図っております。
今後も若い人材を中心に積極的な採用を行い、手厚い教育体制の下でエキスパートに育成してまいります!

昇降機の改修・点検のご依頼はぜひ弊社へ!


埼玉県川越市に拠点を構える弊社では、エレベーターやエスカレーターを対象に各種工事を手掛けております。
メイン業務は昇降機のリニューアル・改修工事であり、現場のニーズに柔軟に対応する中で実績を重ねてまいりました。
日常的に使用する昇降機のリニューアルは多くのメリットをもたらすため、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お客様のご要望を丁寧にお伺いした上でベストなプランをご提案し、確かな技術で高品質な施工をお届けいたします!
なお、弊社では定期点検・メンテナンスにも力を入れており、昇降機のドクターとして積極的に業務を請け負っております。
いかなるトラブルにも迅速かつ適切に対処いたしますので、昇降機・エスカレーターのメンテナンスをご希望の方もぜひご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせページより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

スカイエレベーター株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足い …

エスカレーター手すりベルト交換工事

エスカレーター手すりベルト交換工事

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …