お知らせ

投稿日:

小荷物専用昇降機のことなら、弊社にお任せください!

こんにちは!スカイエレベーター株式会社です。
弊社は埼玉県川越市を拠点に、埼玉県近郊で昇降機やエスカレーターのメンテナンス・据え付け・リニューアル・点検等を承っております。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報を発信してまいります。

小荷物専用昇降機のことなら、弊社にお任せを!

小荷物専用昇降機とは

「そもそも小荷物専用昇降機って何?」と疑問に思われている方も多いかと思いますので、まずは簡単にご説明いたします。
小荷物専用昇降機とは『昇降機』の一種であり、建築基準法施行令第129条の3で定義されている用語です。
『ものを運搬するための昇降機で、かごの水平投影面積が一平方メートル以下で、かつ、天井の高さが一・二メートル以下のもの』
を小荷物専用昇降機といいます。
小荷物専用昇降機は飲食店や倉庫、病院などで荷物を運搬する役割を担っています。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「専門業者に、定期的なメンテナンスをお願いしたい」
「安心してメンテナンスを任せられる業者を探している」
「利用するスタッフの安全確保のために、小荷物専用昇降機のメンテナンスをしてほしい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。

小荷物専用昇降機を安全にご利用いただくには、ご利用者さまの正しい知識はもちろんですが、専門業者による定期的なメンテナンスも必要不可欠です。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

スカイエレベーター株式会社~川越市内で機械室レスエレベーターのロープ交換工事を行いました!~

スカイエレベーター株式会社~川越市内で機…

こんにちは! 埼玉県川越市を中心にエレベーターやエスカレーターの点検・整備・リニューアル工事を請け負 …

昇降機のトラブルはスカイエレベーター株式会社におまかせ!

昇降機のトラブルはスカイエレベーター株式…

「なんだかドアの開閉がスムーズではない」「走行中に振動や異音が発生する」「敷居にゴミが詰まって取れな …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …