施工事例

投稿日:

山梨県甲府市 1962年製エレベーター リニューアル工事

今回ご紹介するのは1962年製のエレベーターに関する施工です!

山梨県甲府市 1962年製エレベーター リニューアル工事

還暦祝いとしてリニューアル工事を行ない、見事生まれ変わりました。

国家資格を有する技術者が責任をもって施工を行ないます!

弊社はエレベーター(昇降機)の点検・整備・リニューアル工事に関する実績が多数ございます!
その道のプロとして、これまで地域のみなさまの暮らしに貢献してまいりました。

「信頼できる業者に点検や施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
昇降機を検査するための国家資格を有するベテラン技術者がご依頼に対応しておりますので、施工をご検討中でしたらぜひお声がけください。

弊社におまかせを!

エレベーターに関するメンテナンスや、トラブル対応のことなら弊社におまかせください。
弊社は、故障を未然に防ぐプロフェッショナルとして品質にこだわった施工を行なっておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも構いませんので、業者をお探しの方は埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社までお問い合わせください。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

東京都 ホームエレベーター 解体工事

東京都 ホームエレベーター 解体工事

都内でホームエレベーターの解体工事を行ないました。1日で無事に完工しました。 東京都 ホームエレベー …

東京都内 1964年製の巻上機 交換

東京都内 1964年製の巻上機 交換

なんと!58歳!1964年製の巻上機の交換を実施しました。5月に東京都内で施工した案件で、施工期間は …

消防ホース用自動・手動昇降機の保守点検

消防ホース用自動・手動昇降機の保守点検

こんにちは! 埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、リニューアル工事などを手 …