施工事例

投稿日:

エスカレーターの駆動輪の軸(シャフト)交換工事

5月に大阪でエスカレーター駆動輪の軸(シャフト)交換工事を実施しました。
3社共同プロジェクトでした。お陰様で中々の難工事を完工できました。
お客様にも大変喜んでいただきました。
また縁会って信頼できる仲間も出来て、大変満足出来た仕事でした。
皆様大変ありがとうございました。

エスカレーターの駆動輪の軸(シャフト)交換工事

駆動輪交換前

駆動輪取り外し中

駆動輪取外し

駆動輪軸

軸交換

交換後

弊社の強み

弊社の強みは、国家資格「昇降機検査資格者」を有するベテラン技術者が在籍していることです。
これにより、昇降機の据え付けからリニューアル、そして常時求められるメンテナンスといったあらゆるニーズに応じることができます。
利用者の皆さまが少しも不安を感じることなく昇降機をご利用いただけるように努めています。

お問い合わせはお気軽に

昇降機に関するあらゆるお悩みやご要望に、私たちスカイエレベーター株式会社が全力でお応えします。
昇降機リニューアルやメンテナンスを検討されている方、エレベーターにトラブルが生じてお悩みの方も、ぜひお気軽にご相談ください。
専門の知識と経験を持つスタッフが、ご要望に合った最適な解決策をご提案いたします。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

自動車用ターンテーブル設置工事

自動車用ターンテーブル設置工事

こんにちは! 昇降機のメンテナンスや据え付け、リニューアルなどを請け負っている埼玉県川越市のスカイエ …

東京都内 1964年製の巻上機 交換

東京都内 1964年製の巻上機 交換

なんと!58歳!1964年製の巻上機の交換を実施しました。5月に東京都内で施工した案件で、施工期間は …

荷物用エレベーターのかごドア1枚交換工事

荷物用エレベーターのかごドア1枚交換工…

こんにちは! 昇降機のメンテナンス、据え付け・リニューアルなどを行っている埼玉県川越市のスカイエレベ …