お知らせ

投稿日:

エレベーターピットの防水工事はスカイエレベーター株式会社にお任せください!!

こんにちは!
埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、リニューアル工事などを手掛けております、スカイエレベーター株式会社です。

今回はエレベーターピットの防水工事について少しご紹介いたします!

エレベーターピットの防水工事って?

エレベーターピットの防水工事というのは、エレベーターピット内にヒビがはいっていたり水がたまっているのを排水処理や防水工事をして直す作業の事をいいます。

もし、作業をせずにそのままにしておくと異臭が発生したり機器などにさびが発生し、故障の原因になってしまいます!

エレベーターの定期メンテナンスの際に異変に気付いた時は、早めの工事をおすすめいたします。軽度なうちに施工を行なえば、規模が小さく費用も抑えられます。

エレベーターピットの防水工事のほかにもエレベーターやエスカレーターでお困りごとがございましたらぜひ、スカイエレベーター株式会社にお任せください!
ご質問やご相談でも構いません!お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エレベーター制御盤改修工事

エレベーター制御盤改修工事

こんにちは! 埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、リニューアル工事などを手 …

簡易リフトの違法性に迫る!

簡易リフトの違法性に迫る!

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

スカイエレベーター株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足い …