お知らせ

投稿日:

昇降機のトラブルはスカイエレベーター株式会社におまかせ!

「なんだかドアの開閉がスムーズではない」
「走行中に振動や異音が発生する」
「敷居にゴミが詰まって取れない」
など、昇降機に関するこれらのトラブルに、弊社在籍のベテラン技術者が24時間・365日駆けつけます!

スカイエレベーター株式会社にできること


弊社は昇降機やエスカレーターの点検・整備・リニューアル工事をメインに承っております。
故障を未然に防ぐプロフェッショナルとして、日々オーナーさまや昇降機の利用者さまに安全・安心を提供しております。

冒頭で挙げたようなお困りごとを放置してしまうと、万が一の大事故に発展しかねません。
国家資格である『昇降機検査資格者』を有するスタッフが迅速・丁寧にメンテナンスいたしますので、異変に気づいたらお早めにご相談ください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、拠点がある埼玉県を中心に近郊エリアのご依頼を承っております。
地域密着型の会社だからこそ、緊急事態にもフットワーク軽く駆けつけることが可能なのです。

昇降機のメンテナンスはメーカーによらず対応できますので、お困りの際はお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

~簡易リフトの改修工事~

~簡易リフトの改修工事~

こんにちは!スカイエレベーター株式会社です。 私たちは埼玉県川越市を中心に東芝製のエレベータ・エスカ …

小荷物専用昇降機のことなら、弊社にお任せください!

小荷物専用昇降機のことなら、弊社にお任せ…

こんにちは!スカイエレベーター株式会社です。弊社は埼玉県川越市を拠点に、埼玉県近郊で昇降機やエスカレ …

エレベーターピットの防水工事はスカイエレベーター株式会社にお任せください!!

エレベーターピットの防水工事はスカイエレ…

こんにちは! 埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、リニューアル工事などを手 …