施工事例

投稿日:

東京都内 1964年製の巻上機 交換

なんと!58歳!1964年製の巻上機の交換を実施しました。
5月に東京都内で施工した案件で、施工期間は2日でした。
今回は、その様子をご紹介します。

東京都内 1964年製の巻上機 交換

58年間、良く働いてくれました。
とても頑丈なつくりでしっかりとしているため重さもあり、搬出が大変でした。

新しい巻上機は半分くらいの大きさで、とてもスマートになりました。
しっかりとメンテナンスすれば、巻上機も長年にわたり活躍することが可能です。
定期点検のご依頼もお気軽にどうぞ。

弊社にお任せを!

昇降機のメンテナンスやリニューアルのご依頼はございませんか?
「エレベーターにトラブルが発生したので対応してほしい」
「昇降機をリニューアルしたい」
このようなご要望にお応えいたします。
ご相談からでも結構ですので、リニューアルやメンテナンスをご検討中の方は埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー 施工事例

関連記事

エレベーター制御盤改修工事

エレベーター制御盤改修工事

こんにちは! 埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、リニューアル工事などを手 …

荷物用エレベーターのかごドア1枚交換工事

荷物用エレベーターのかごドア1枚交換工…

こんにちは! 昇降機のメンテナンス、据え付け・リニューアルなどを行っている埼玉県川越市のスカイエレベ …

関東圏内 ショッピングモールのエスカレーター・エレベーター撤去作業

関東圏内 ショッピングモールのエスカレー…

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …