お知らせ 施工事例

投稿日:

消防ホース用自動・手動昇降機の保守点検

こんにちは!
埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、リニューアル工事などを手掛けております、スカイエレベーター株式会社です。

今回は3/27に埼玉県日高市市内の消防団倉庫で行ないました「消防ホース用自動・手動昇降機」の保守点検のようすをご紹介いたします!


いかがでしょうか?
消防ホース用自動・手動昇降機の保守点検は同業他社でもなかなか行なっているところはありません。
弊社では国家資格である「昇降機検査資格者」を保持するベテラン技術者が365日24時間体制でご依頼を承っております。
「縁の下の力持ち」としてどのような現場であっても五感をフルに使った細かな仕事を通して、故障を未然に防ぎます。

消防ホース用自動・手動昇降機の保守点検・修理工事などのご用命はぜひ「スカイエレベーター株式会社」までご連絡ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工事例

関連記事

経験・未経験問わず積極採用中!

経験・未経験問わず積極採用中!

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …

簡易リフトの違法性に迫る!

簡易リフトの違法性に迫る!

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

スカイエレベーター株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足い …