お知らせ

投稿日:

【未経験者も歓迎!】メンテナンススタッフ募集中!!

こんにちは!
埼玉県川越市を拠点に昇降機・エスカレーターのメンテナンス、据え付け、リニューアルなどを手掛けているスカイエレベーター株式会社です。

今回は求人情報のお知らせです。

◆メンテナンススタッフ募集!未経験者も歓迎!!◆

弊社では現在、昇降機やエスカレーターなどのメンテナンススタッフの募集を行っております。即戦力としての表面的な能力だけではなく、「若い力」、「想像力」などの一人ひとりの才能と可能性を大切にしているため、求める人材は経験・未経験を問いません。
成長しようという意欲と普通免許さえあれば大丈夫です!!

◆主な業務内容◆

■昇降機
■エスカレーター
■小荷物専用昇降機
上記のメンテナンスに加え、据え付け工事・改修工事・検査などになります。

未経験の方には丁寧な指導や、研修もあるので安心して学んでいただけます。
また最初は簡単な作業から徐々にお任せいたします。
作業着や工具も支給しておりますので身体一つで始めていただけます。

給与は未経験者が月給18万円~で、経験者が月給20万円~になります。
もちろん経験者・有資格者は資格・能力を考慮して反映いたします。
また成果主義を掲げてますので頑張った分だけ稼ぐことができます。

各種保険や1年間の家賃補助など福利厚生も整えております。
年間休日も119日ありますのでプライベートも両立しやすいです。

弊社とともに成長していただける方を歓迎します。
ご興味をありましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
弊社は皆様のご応募をお待ちしております。

ご覧いただきありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

簡易リフトの違法性に迫る!

簡易リフトの違法性に迫る!

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回 …

~簡易リフトの改修工事~

~簡易リフトの改修工事~

こんにちは!スカイエレベーター株式会社です。 私たちは埼玉県川越市を中心に東芝製のエレベータ・エスカ …

スカイエレベーター株式会社とは

スカイエレベーター株式会社とは

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …