投稿日:2021年9月9日

信頼性の高いエレベーターのメンテナンス業者とは?

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、昇降機やエスカレーターの点検・リニューアル工事などを手掛けるスカイエレベーター株式会社です!
「エレベーターのメンテナンス業者はどう選ぶ?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼性の高いエレベーターのメンテナンス業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広いタイプの昇降機に対応!


基本的に、昇降機のタイプによってメンテナンス方法は異なります。
さまざまな昇降機を対象とし、着実にメンテナンス実績を重ねてきた業者は信頼性が高いです。
弊社としてもメンテナンス・定期点検を主力としており、現場ごとに最適なサービスを提供してまいりました。

2.経験豊富なスタッフが在籍!

エレベーターのメンテナンスでは豊富な経験と確かな技術が必要です。
メンテナンス経験の豊富なスタッフを中心に責任ある対応を行う業者は信頼性が高いです。
弊社でも専門資格である「昇降機検査資格者」を有する人材を中心に万全な対応を行っております。

3.常にフットワーク軽く対応!

エレベーターのメンテナンス業者には迅速な対応が求められます。
現場ごとに入念な点検・確認を行い、トラブルをただちに解決してきた業者は信頼性が高いです。
弊社でもメンテンナンス業者としての責任を踏まえ、フットワークの軽い対応および365日・24時間の体制をもってエレベーターの安全を守ってまいりました。

昇降機の改修・点検のご依頼はぜひ弊社へ!


埼玉県川越市に拠点を置く弊社では、昇降機やエスカレーターを対象にさまざまな工事を手がけております。
メイン業務は昇降機のリニューアル・改修工事であり、ニーズに合わせたサービス提供で実績を重ねてまいりました。
エレベーターのリニューアルにより快適性の向上をはじめとする多くのメリットを得られるため、ぜひ一度ご検討くださいませ。
弊社では丁寧なヒアリングと入念な現地調査を心掛けており、お客様の理想とするプランをご提案することで期待にお応えいたします!
なお、弊社では昇降機・エスカレーターを対象とする各種メンテナンスでも豊富な実績を重ねております。
いかなるトラブルにも適切かつ迅速に対応いたしますので、メンテナンスや定期点検をご希望のお客様もぜひご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはお問い合わせページよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

関東圏内 ショッピングモールのエスカレーター・エレベーター撤去作業

関東圏内 ショッピングモールのエスカレー…

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …

経験・未経験問わず積極採用中!

経験・未経験問わず積極採用中!

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …

日高市 消防団分室のホースリフター 定期点検

日高市 消防団分室のホースリフター 定期…

日高市 消防団分室のホースリフター 定期点検 日高市の消防団分室の『ホースリフター』の定期点検を実施 …