投稿日:2021年9月6日

エレベーターのリニューアル工事で得られるメリット3選!

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、昇降機やエスカレーターの点検・リニューアル工事などを手掛けるスカイエレベーター株式会社です!
今回は「エレベーターのリニューアル工事で得られるメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.性能のアップ!


エレベーターのリニューアルにより、各部品・装置を最新式のものに一新できます。
性能が格段にアップし、着床制度の向上を含む多くのメリットを得られます。
また、効率的な稼働の実現により消費電力の削減が見込める点も大きなポイントと言えるでしょう。

2.快適な環境の実現!

エレベーターのリニューアルにより、ユニバーサルデザインを実現できます。
ボタンを見やすくするなど、使用感に関わる部分を改善できる点は大きなメリットでしょう。
また、デザインの変更や乗り心地の追求によって快適性の向上を図れる点もポイントになります。

3.建物の価値が向上!

エレベーターは建物における重要な設備なります。
その重要な設備の機能性・快適性を向上させることで、建物自体の価値を高められます。
十分な費用対効果が期待できることから、この機会にぜひリニューアル工事を検討されてはいかがでしょうか。

昇降機の改修・点検のご依頼はぜひ弊社へ!


埼玉県川越市に拠点を置く弊社では、昇降機やエスカレーターを対象とする各種工事で実績を重ねております。
メイン業務は昇降機のリニューアル・改修工事であり、現場のニーズに合わせた最適なサービス提供を心掛けてまいりました。
エレベーターのリニューアルにより建物の価値向上にもつながるため、この機会にぜひ一度ご検討くださいませ。
丁寧なヒアリングの中でお客様のニーズを把握し、ベストなご提案と高品質な施工で期待にお応えいたします!
なお、弊社では昇降機・エスカレーターを対象とする定期点検・メンテナンスも承っております。
いかなるトラブルにも適切かつ迅速に対処いたしますので、メンテナンスをご希望のお客様もぜひご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせページよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

簡易リフトの違法性に迫る!

簡易リフトの違法性に迫る!

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回 …

~簡易リフトの改修工事~

~簡易リフトの改修工事~

こんにちは!スカイエレベーター株式会社です。 私たちは埼玉県川越市を中心に東芝製のエレベータ・エスカ …

エレベーターピットの防水工事はスカイエレベーター株式会社にお任せください!!

エレベーターピットの防水工事はスカイエレ…

こんにちは! 埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、リニューアル工事などを手 …