投稿日:2021年8月28日

スカイエレベーターの強みを3点ご紹介します!

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、昇降機やエスカレーターの点検・リニューアル工事などを手掛けるスカイエレベーター株式会社です!
今回は「スカイエレベーターの強みを3点ご紹介します!」をテーマに設定し、弊社の強みを具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.昇降機の工事全般に対応!


弊社では昇降機を取り扱う業者として幅広いニーズに対応しております。
具体的には、据え付け・改修・リニューアル工事に対応する中で実績を重ねてまいりました。
対応可能な昇降機の種類もさまざまあり、豊富な経験を活かして高品質な施工を提供しております。

2.点検業務でも豊富な実績!

弊社では昇降機を対象とした工事に加えて点検業務も手掛けております。
昇降機を全体的にチェックし、経年劣化が進んだ部分や故障した部分が発見された場合は速やかに対処しております。
今後も昇降機のドクターを目指し、定期点検・メンテナンス業務で実績を積み重ねてまいります!

3.人材教育の体制を確立!

昇降機やエスカレーターの各業務を行う上では優秀な技術者が必要になります。
弊社では人材教育に力を入れており、一人一人に適切なサポートを行う体制になっております。
実際に弊社の体制の下で多くの人材がプロに成長し、各現場で卓越した技術を発揮して活躍中です。

昇降機の改修・点検のご依頼はぜひ弊社へ!


埼玉県川越市に拠点を置く弊社では、昇降機やエスカレーターを対象とする各種工事を手掛けております。
メイン業務は昇降機のリニューアル・改修工事であり、現場のニーズに応じたサービス提供で実績を重ねてまいりました。
エレベーターのリニューアルは建物の価値向上にもつながるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
丁寧なヒアリングの中でお客様のご要望をお伺いし、ベストなご提案と高品質な施工で期待にお応えいたします!
なお、弊社では昇降機・エスカレーターを対象とする各種メンテナンスも承っております。
いかなるトラブルにも適切かつ迅速に対処いたしますので、メンテナンスや定期点検をご希望の方もぜひご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせページよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

山梨県甲府市 1962年製エレベーター リニューアル工事

山梨県甲府市 1962年製エレベーター …

今回ご紹介するのは1962年製のエレベーターに関する施工です! 山梨県甲府市 1962年製エレベータ …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …

エスカレーター、垂直搬送機、簡易リフトなどのメンテナンスはお任せを

エスカレーター、垂直搬送機、簡易リフトな…

昇降機の小さな不具合も私たちは見逃しません 埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社は、エレベーター …