投稿日:2021年8月25日

エレベーターの改修工事で弊社が大切にしていること

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、昇降機やエスカレーターの点検・リニューアル工事などを手掛けるスカイエレベーター株式会社です!
今回は「エレベーターの改修工事で弊社が大切にしていること」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安心・安全の施工を提供する!


エレベーターを対象とする工事では一定のリスクを伴います。
作業中の事故は深刻な事態につながるため、弊社では安全対策を重視しております。
今後も現場ごとに徹底した対策を行い、無事故・無災害を達成してまいります!

2.たゆまぬ努力で成長を目指す!

弊社ではエレベーターの改修工事で着実に実績を積み上げております。
しかし、自社の実績や現状の技術に満足するようでは、一層の飛躍は難しいでしょう。
弊社では常に成長を目指して努力を続けており、今後も時代のニーズに応じたサービス提供を実現してまいります!

3.快適に働ける環境を実現する!

エレベーターの改修工事で結果を出し続けるには、スタッフ一人一人が安定して力を発揮する必要があります。
しかし、負担の大きな環境ではパフォーマンスの低下につながり、施工品質に影響が及ぶ可能性もあります。
そのため、弊社では顧客満足度とともに従業員満足度も重視し、環境の整備を行ってまいりました。
今後も一人一人が快適に働ける環境を目指して多くの取り組みを行ってまいります!

昇降機の改修・点検のご依頼はぜひ弊社へ!


埼玉県川越市を拠点に事業を展開する弊社では、エレベーターやエスカレーターを対象とする各種工事を主力としております。
メインに手掛けるのは昇降機のリニューアル・改修工事であり、ご要望に合わせた施工で実績を重ねてまいりました。
昇降機のリニューアルにより多くの効果・メリットを得られるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
丁寧なヒアリングの中でお客様のイメージを把握し、理想的なご提案とクオリティの高い施工で期待にお応えいたします!
なお、弊社ではメンテナンス・定期点検も承っており、昇降機のドクターを目指して積極的に活動しております。
いかなるトラブルにも適切かつ迅速に対処いたしますので、昇降機のメンテナンスをご希望の方もぜひご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはお問い合わせページよりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

小荷物専用昇降機のことなら、弊社にお任せください!

小荷物専用昇降機のことなら、弊社にお任せ…

こんにちは!スカイエレベーター株式会社です。弊社は埼玉県川越市を拠点に、埼玉県近郊で昇降機やエスカレ …

経験・未経験問わず積極採用中!

経験・未経験問わず積極採用中!

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …

消防ホース用自動・手動昇降機の保守点検

消防ホース用自動・手動昇降機の保守点検

こんにちは! 埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、リニューアル工事などを手 …