お知らせ

投稿日:

施工事例を更新しました!

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。
弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、リニューアル工事を手掛けております。
国家資格である「昇降機検査資格者」を有するベテラン技術者が、365日・24時間、昇降機を安全・安心な乗り物にするために日々現場を回っております。

施工事例を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『東京都新宿区 エレベーター巻上機交換工事

私たちプロが日頃の点検の際に気を付けている点は?

・ドア開閉やドアロープに異常はないか?
・レベル差は正常か?
・走行中の振動や異音はないか?
・制御盤内の異常はないか?
・ピット内の異臭、漏水、汚れ、機器の異常はないか?

など、五感をフルに活用して多岐にわたったチェックを行なっています。
安心・安全に昇降機をご利用いただけるよう日々のメンテナンス・定期点検は、お任せください。
昇降機は設置されてから20年から25年がリニューアルの目安といわれています。
快適で機能性が高い設備を導入できれば、建物の価値を高めることにもつながります。
また旧式のまま部品交換を行なう部分改修にも対応可能です。
お客さまのご要望・ご予算に沿って最善となるプランニングをいたします。

そのほかの業務をご紹介!

このほか、エスカレーターや小荷物専用昇降機にも対応いたしております。
エスカレーター事故を防ぐための対策の一つであるステップの清掃も承ります。
専門業者による定期的なメンテナンスで、いつでも誰でも安心して利用できるよう、私たちにお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

簡易リフトの違法性に迫る!

簡易リフトの違法性に迫る!

厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回 …

スカイエレベーター株式会社~川越市内で機械室レスエレベーターのロープ交換工事を行いました!~

スカイエレベーター株式会社~川越市内で機…

こんにちは! 埼玉県川越市を中心にエレベーターやエスカレーターの点検・整備・リニューアル工事を請け負 …

エレベーターピットの防水工事はスカイエレベーター株式会社にお任せください!!

エレベーターピットの防水工事はスカイエレ…

こんにちは! 埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、リニューアル工事などを手 …