お知らせ

投稿日:

第2回船釣り大会を開催しました!

こんにちは!スカイエレベーター株式会社です。
弊社は、埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、リニューアル工事を承っております。

6月13日(日)に第2回船釣り大会を催しましたので、その様子をご紹介します!

第2回船釣り大会

今回は、神奈川県平塚港の釣り船“かりゆし丸”にて、根魚五目釣りに行きました。
参加者は、スカイエレベーター株式会社の6名とミツワエレベーター株式会社の2名です。
海の上にいると自然にリラックスできるので、みんな本当にいい顔をしていますね。

ご覧ください!鯖、鯵、ワカシ、アマダイ、カレイ、カサゴ・・・大漁でした!!
やっぱりたくさん釣れると、みんなのテンションも上がります。

船長の適切な指示と朗らかな笑顔で、みんな楽しく釣りをしたあと、美味しく頂きました!

美味しいお魚とみんなの笑顔で、思い出深い船釣り大会になりました。
次回は、秋頃に第3回船釣り大会を催す予定です。乞うご期待!

いかかでしたか?
これからもさまざまな情報を発信していきます。
またエレベーター・エスカレーターの点検や整備などのご相談もお待ちしていますので、お気軽にどうぞ。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エスカレーター、垂直搬送機、簡易リフトなどのメンテナンスはお任せを

エスカレーター、垂直搬送機、簡易リフトな…

昇降機の小さな不具合も私たちは見逃しません 埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社は、エレベーター …

スカイエレベーター株式会社~川越市内で機械室レスエレベーターのロープ交換工事を行いました!~

スカイエレベーター株式会社~川越市内で機…

こんにちは! 埼玉県川越市を中心にエレベーターやエスカレーターの点検・整備・リニューアル工事を請け負 …

経験・未経験問わず積極採用中!

経験・未経験問わず積極採用中!

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …