投稿日:2021年8月1日

エレベーター改修工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、昇降機やエスカレーターの点検・リニューアル工事などを手掛けるスカイエレベーター株式会社です!
今回は「エレベーター改修工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心掛けをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.入念な現場調査を実地!


エレベーターの改修工事では、まず現場の状況を把握する必要があります。
現場確認が不十分では適切な施工を提供できないため、弊社では入念な調査を実施するよう心掛けております。
経年劣化が進んでいる部分などを確実に把握し、最適なプランを作成するよう努めてまいりました。

2.ニーズを的確に把握する!

エレベーターの改修工事では、お客様のご要望を反映することが重要になります。
弊社としても現場調査の内容だけでプランを決めるのではなく、お客様の理想とする改修工事を丁寧にお伺いしております。
今後もニーズに寄り添う姿勢を第一とし、100%納得いただけるプランの実現に努めてまいります!

3.分かりやすく丁寧な説明を!

エレベーターの改修工事では、建物の設備にかかわる点で重要性が高いです。
一定の費用・工期もかかることから、業者には丁寧な説明が求められます。
弊社でも施工業者としての責任を踏まえ、プロセスごとに分かりやすくご説明するよう努めてまいりました。

昇降機の改修・点検のご依頼はぜひ弊社へ!


埼玉県川越市に拠点を置く弊社では、エレベーターやエスカレーターを対象にさまざまな工事を行っております。
メイン業務は昇降機のリニューアル・改修工事であり、現場のニーズに応じた施工で実績を積み上げてまいりました。
昇降機のリニューアルによって建物の価値向上をはじめとする多くのメリットを得られるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
お客様のご要望を踏まえた上でベストなプランをご提案し、確かな技術で高品質な施工をお届けいたします!
なお、弊社ではメンテナンス・定期点検にも力を入れており、昇降機のドクターとして積極的に活動しております。
あらゆるトラブルに冷静かつ迅速に対処いたしますので、昇降機・エスカレーターのメンテナンスをご希望の方もぜひご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話かお問い合わせページより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

~簡易リフトの改修工事~

~簡易リフトの改修工事~

こんにちは!スカイエレベーター株式会社です。 私たちは埼玉県川越市を中心に東芝製のエレベータ・エスカ …

エスカレーター、垂直搬送機、簡易リフトなどのメンテナンスはお任せを

エスカレーター、垂直搬送機、簡易リフトな…

昇降機の小さな不具合も私たちは見逃しません 埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社は、エレベーター …

物流センターや工場に設置される「垂直搬送機」もお任せください

物流センターや工場に設置される「垂直搬送…

川越市を拠点に、埼玉県近郊で昇降機やエスカレーターのメンテナンス・据え付け・リニューアル・点検などを …