投稿日:2021年7月29日

エレベーターの改修工事を手掛ける弊社の想い

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、昇降機やエスカレーターの点検・リニューアル工事などを手掛けるスカイエレベーター株式会社です!
今回は「エレベーターの改修工事を手掛ける弊社の想い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ニーズに応じたプランを実現!


エレベーターの改修工事ではさまざまなニーズがあり、業者には提案力が求められます。
現場の状況やお客様のご要望を踏まえ、最適なプランを提案することが重要です。
弊社としても的確にニーズを把握し、100%納得いただけるプランの実現に努めてまいりました。

2.細部まで高品質な施工を提供!

エレベーターの改修業者に必要とされる基本的な要素は施工力です。
いかに最適なプランを提案できても、施工で品質を確保できなければ信頼を失います。
弊社では有資格者を中心とするチーム体制により、細部まで品質を確保するよう努めてまいりました。
実際に数々の施工実績を重ねており、多くのお客様より施工力を評価いただいております。

3.従業員の負担軽減に取り組む!

エレベーターの改修工事では、従業員一人一人が技術を発揮する必要があります。
しかし、過酷な労働環境では疲労が蓄積し、作業中のミスにつながる可能性もあるでしょう。
従って、弊社では従業員の負担に配慮する観点で適切な労働環境を構築してまいりました。

昇降機の改修・点検のご依頼はぜひ弊社へ!


埼玉県川越市に拠点を置く弊社では、エレベーターやエスカレーターを対象に各種工事を請け負っております。
メイン業務は昇降機のリニューアル・改修工事であり、現場のニーズに合わせた施工で実績を積み上げてまいりました。
日常的に使用する昇降機のリニューアルは多くの効果をもたらすため、この機会にぜひご検討くださいませ。
丁寧なヒアリングを経た上で最適なプランをご提案し、確かな技術で高品質な施工をお届けいたします!
なお、弊社ではメンテナンス・定期点検にも力を入れており、昇降機のドクターとして積極的に業務を展開しております。
いかなるトラブルにも迅速に対処いたしますので、昇降機・エスカレーターのメンテナンスをご希望の方もぜひご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはお問い合わせページより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

昇降機のトラブルはスカイエレベーター株式会社におまかせ!

昇降機のトラブルはスカイエレベーター株式…

「なんだかドアの開閉がスムーズではない」「走行中に振動や異音が発生する」「敷居にゴミが詰まって取れな …

荷物用エレベーターのかごドア1枚交換工事

荷物用エレベーターのかごドア1枚交換工…

こんにちは! 昇降機のメンテナンス、据え付け・リニューアルなどを行っている埼玉県川越市のスカイエレベ …

エスカレーターステップローラー交換

エスカレーターステップローラー交換

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …