投稿日:2021年7月23日

スカイエレベーターの得意な業務をご紹介!

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、昇降機やエスカレーターの点検・リニューアル工事などを手掛けるスカイエレベーター株式会社です!
今回は「スカイエレベーターの得意な業務をご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

リニューアル・改修


弊社では昇降機のリニューアル・改修を主力業務としております。
一般的な昇降機は点検・メンテナンスを継続的に行うことで20年から25年は使用できると言われています。
しかし、故障の多発や部品の供給終了など、リニューアルの前倒し要因が発生するケースは多くあります。
昇降機のリニューアルでは一定の費用がかかりますが、安全性の向上・建物の価値向上をはじめとする多くのメリットを得られます。
弊社ではお客様のご要望に応じたプランでニーズを実現しており、企業としての信頼性を着実に高めてまいりました。

メンテナンス・定期点検

昇降機に求められる基本的な要素は安全性です。
使用中の事故は深刻な事態につながるため、メンテナンスや定期点検が不可欠となります。
弊社では昇降機のドクターを目指しており、さまざまなタイプを対象に点検業務を行ってまいりました。
細かな部分まで徹底的に点検し、万が一異常があった場合には速やかに対処しております。
昇降機はあらゆる点で「正常」が求められることから、この機会にぜひご検討くださいませ。

昇降機の改修・点検のご依頼はぜひ弊社へ!


埼玉県川越市に拠点を置く弊社では、エレベーターやエスカレーターを対象に各種工事を手掛けております。
メイン業務は昇降機のリニューアル・改修工事であり、現場のニーズに合わせた施工で実績を重ねてまいりました。
日常的に使用する昇降機のリニューアルは多くのメリットをもたらすため、この機会にぜひご検討くださいませ。
お客様のご要望を踏まえた上で最適なプランをご提案し、確かな技術で高品質な施工をお届けいたします!
なお、弊社ではメンテナンス・定期点検にも力を入れており、昇降機のドクターとして積極的に業務を請け負っております。
いかなるトラブルにも迅速かつ適切に対応いたしますので、昇降機・エスカレーターのメンテナンスをご希望の方もぜひご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはお問い合わせページより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

エレベーター制御盤改修工事

エレベーター制御盤改修工事

こんにちは! 埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、リニューアル工事などを手 …

スカイエレベーター株式会社とは

スカイエレベーター株式会社とは

こんにちは!埼玉県川越市のスカイエレベーター株式会社です。 弊社は埼玉県川越市を中心にエレベーター・ …

消防ホース用自動・手動昇降機の保守点検

消防ホース用自動・手動昇降機の保守点検

こんにちは! 埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレーターの点検や整備、リニューアル工事などを手 …