お知らせ

投稿日:

エレベーターのお困りごとは弊社にお任せを

4月とはいえ、初夏を思わせるような陽気が続くこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

川越市のスカイエレベーター株式会社は、「昇降機のドクターを目指す」をモットーに掲げております。

こんなエレベーターの不具合はございませんか?

・ドア開閉やドアロープに異常が…
・敷居にごみが詰まっている
・走行中の振動や異音が気になる など

エレベーターの不具合を即解決!修理のご依頼はぜひ弊社に

弊社には、昇降機・エレベーター・エスカレーターのことを熟知したベテラン技術者が勢揃い!
365日・24時間、皆さまに安全・安心をお届けするために日々現場を回っております。
「メンテナンスが必要かも?」と感じている方はお早めにご相談ください!
エレベータートラブルを未然に防ぐために、私たちが迅速に対応いたします!

そのほか、弊社では点検やリニューアル工事も請け負っています。
私たちは、埼玉県近郊で活動しています。
業者をお探しの方は、お気軽に弊社までお問い合わせください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

スカイエレベーター株式会社
〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田5-10
電話:049-298-7607 FAX:049-298-7650

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者も歓迎!】メンテナンススタッフ募集中!!

【未経験者も歓迎!】メンテナンススタッフ…

こんにちは! 埼玉県川越市を拠点に昇降機・エスカレーターのメンテナンス、据え付け、リニューアルなどを …

第2回船釣り大会を開催しました!

第2回船釣り大会を開催しました!

こんにちは!スカイエレベーター株式会社です。 弊社は、埼玉県川越市を中心にエレベーター・エスカレータ …

~簡易リフトの改修工事~

~簡易リフトの改修工事~

こんにちは!スカイエレベーター株式会社です。 私たちは埼玉県川越市を中心に東芝製のエレベータ・エスカ …